【全額返金保証】当協会での返金保証制度について

3693c1de836bfb868a06f4d26cc68404_m.jpg

当協会では、2016年2月19日(金)より、「返金保証制度」をスタートさせて頂くこととなりました。

「返金保証制度」とは、味覚カウンセラー養成講座(スタンダート)に関しまして、 1日目および2日目の2日間を続けてご参加いただき、合計で、8カリキュラムに参加したものの、内容にご満足いただけなかった場合、受講料の全額を、ご返金させていただくという保証制度のことです。(モニター参加を除く)

 

3693c1de836bfb868a06f4d26cc68404_m

この返金保証のルールは、スタンダードコースの1日目と2日目の2日間を参加したものの、全8カリキュラム中、5カリキュラム以上において、「受講するに値しなかった」と判断された場合、講座終了後の5日以内にご返金のご申請をいただく、といったものです。

 

■返金保証制度を用いるには

・適用の基準を満たしているかを確認いただき、当協会へ電話またはメールにて、ご連絡ください。

・当協会よりお送りする「返金依頼書」にご記入いただき、配布済みのテキスト類とともに、ご返送下さい。

・当協会にて確認後、7日以内に、ご連絡差し上げます。

 

■適用の条件

・スタンダード講座の2日間、全てのカリキュラムに参加されていること ・スタンダード講座終了時点のアンケートにおいて、「受講するに値しなかった」が、5カリキュラム以上あること ・スタンダード講座の終了後から、5日以内に、返金(解約)のご連絡を頂くこと

■味覚教育講座における、唯一の返金保証制度

一般的に、食育・味覚教育に関する業界の返金保証制度に関しては、「長期間、遅刻も欠席も無しで、すべて出席した上で」という条件が設定されているのを、ご存知の方も多いと思われます。

受講生の目線でみた場合、「かなりの長い期間を時間的に拘束される上、無遅刻、無欠席で通わなければ、自分に合っているのか、合っていないのかを判断することができない」といったものが、大変なプレッシャーであり、大きな負荷となっていることが、数多く見られるかと思います。

そこで、私ども、味覚カウンセラー協会に関しましては、業界で唯一、スタンダード講座を全て受講していただくといった、全2日間のお試し期間を設けることに致しました。

 

8755a86b9e067acb3590829a30e07802_m3-600x280

 

誰しも初めて学ぶコースに参加する前には、不安や疑問がつきものかと思われます。

● 『本当に、この講座で、自分は変われるのだろうか?』 ● 『一度だけの受講で、身につかなかったら、どうしよう・・・』 ● 『男性が少なく、場に馴染めなかったら、どうしよう・・・』

このような不安や疑問を持つことは、当然のことです。

試してもいない内容に 確信を持つことは、誰でも同じで難しいものです。

そこで、この返金保証制度があります。

もしご満足いただけなかった場合には、 参加費が全額返ってきますので学んでみることにリスクは1円もありません。 (返金手数料、テキストの返送料金も、当スクール負担)

私たちは、これから【味覚カウンセリング】に興味を持ち、 学んでみようと思われている受講生の皆さまに、真剣に取り組んでいただきたいと思っおります。

そのため、受講生の皆さまに対し、 できうる限りのリスクを軽減し、かつ学びの多いカリキュラムの提供ができればと思っている次第です。